写真トップ子供たち≫現在地

■子供たち■



手賀沼公園にて。
公園の小川のほとりで遊ぶ子供たち。
自然の中で遊ぶ子供を見るとなんだか嬉しくなるね。
(一応プライバシー・肖像権保護のため顔ぼかしときます)




佐倉にて。
仲間たちは頂上へ到着、
1人出遅れた子が一生懸命あとを追いかける光景。
ちょっとほほえましい。
1人は必ずこーいう子がいる。
頑張れ。




横浜にて。
僕の中でHIT作です。
公園の噴水に見入る子供たち。
双子かな?
まだオムツが取れてなくておしりがぷっくりしてるのがかわいい。




昔住んでた地元の公園にて。
ゲームばかりじゃなく、まだこんな遊びする子もいるんですね。
微笑ましい光景です。
ネットの代わりに紐を持つ二人は交代制かな。
仲良くね。



壁紙提供:素材屋じゅん


▼レッツ衝動買い
えいごであそぼ Sing Along!2007~2008えいごであそぼ Sing Along!2007~2008
レスリー モッチ ケボ

NHKいないいないばあっ!~こんにちは!ったら ラッタンタン NHK えいごであそぼ 2007-2008 ベスト えいごであそぼ Let's Sing! 2006~2007 NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック「君に会えたから」 クインテット ゆかいな5人の音楽家 ガラガラコンサート

by G-Tools


写真トップ子供たち≫現在地
inserted by FC2 system